こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
プライベートですが近頃鉄道によるときの地。

ものっそいケバイ部族がいたって思ったら誠に
わが北海道の人寄せ、YOSAKOIソーラン節の踊り子君たちだったのです!
いやー毎年しきたりとはいえ放物線から会社で浮き出るってびびりますねーヽ(´o`;
囲まれみたいになっちゃいましたよヽ(´o`;

YOSAKOIソーラン節といえばわが北海道では、小学生の運動会でお遊戯として踊るのがしきたりになっています!
ぼくの時代のときも踊っておりました!いやー思い出深い。
ナルコ(鳴子)と呼ばれるものを両手にとって、カンカン鳴らしながら踊り狂う。
盛り上がりあげあげだw

ソーラン節は大通り公園という大きな公園でやるんですが今年は何だかTV中継がないんですよねー。毎年しきたりなのにどうしてしちゃったんですかねー。楽しみにしてるのになぁ。
ぼくのいる地域の平岸天部竜神という群衆があって、その群衆が毎年優勝代わりに入るほど硬いんですよねー。今年はどうなるかなー?iPhone5SEを乗り換えるときは下取りに出すべき

晴天の今日は夫人仲間と公園発車

今日は元々母親助っ人って遊ぶコミットメントを通していて、晴れたので歩いて15分け前ほどの公園へ。

木が多くてミッドサマーも気持ちいい公園なので、敷物を広げて発進やる人が多いだ。当社も敷物というお弁当を持って行きました。母親助っ人、母親助っ人のこども(男子)、こちら、私のこども(少女)の4ユーザーで。
今日のお弁当は、朝から時間もあったので手づくり。コンビニエンスストアやアメイジングでおにぎりを買ったり、ベーカリー氏でパンを買って持ってったりすることもあるけど。
お弁当の中身は、からあげ、卵焼き、ちくわきゅうり、アスパラベーコン、ふじっこういうお耳より氏、ミートボール。あとはシャケフレークおにぎりとしそごはんおにぎりでした。
公園に到着して敷物を広げ、よっしゃお昼間にください、となったところで、誠に母親助っ人、お弁当を忘れていたことに気づき・・・。母親助っ人も正しく家で作って埋め込みたらしきのに。。
近くにコンビニエンスストアなども無く、何ともなかったので、、私たちのをわけてあげました(笑)多めに作ってたし、おものもあったので、ワイワイ楽しかっただ。
母親助っ人のお弁当はごちそうにしたらしき(笑)
因みに我が家のごちそうはお好み焼きでしたー。ヤミ金は弁護士で突破

大量の野菜が夏場の出番を教えてくれる

数か月前に戸建てを恋人のうちの近くに購入しました。

恋人の先祖が畑を通してあり、建物に住んでいたときにも獲れたて野菜を再三持ってきて出向くれていたのですが、恋人とのカップル生活の弊社には無性にたくさんのかさで「冷蔵庫に入りきらないから…」ってかさを減らしてもらっていたんです。
但し、我が家を購入したシーン、冷蔵庫も大きなものにシフトをしたため、野菜室が倍以上にひろがりました。
「冷蔵庫がおっきいってキレイ!!」
って何とも喜んでいたのですが、梅雨に入り温度が上がってくると共にずっと先祖から夏場野菜が送り込まれてしまう。
どんどん、継母のうちからも同じバラエティーの野菜が大量に届きました。
冷蔵庫を理由にかさを抑えてもらえていたのに、今ではそのメリットがなくなってしまって、「大きい冷蔵庫やからなんぼも混じるやろ」と有無を言わせず置いていって得るんです。野菜室は満杯だ。
そうして、野菜室だけでは収まらなくなって冷蔵庫間が野菜だらけだ。
色んな野菜が少しずつだと使い勝手もいいんですが、数種類の野菜がどーんとたくさんなのでどういう調理をすれば鎮まるのか日々考え込む年々だ。
但し、悪い状況ばかりではなく、お陰で今月は随分と言ってすばらしいほど野菜を購入しておらず、暮らし簿を見れば特別加わる食費がとっても抑えられて極楽だ。
その浮いた財で次月はワンデイツアーができることになりました。
野菜をNOとして仕舞う前にやはり食べようって必死の日々ですが、暮らしが安く抑えられることを思うと至極助かっているので、少しは野菜生活を送ることになりそうです。USEDのiPhone7にて乗り換えたほうが感情が良い

コメントがトントン拍子に進んでくれれば実に有難く思います

 本日は、少し前にインターネットでのお業の話し合いが出来るWEBで知り合うことができて、

インターネットでのお業の望めるWEBの申し立て格好によって、相手方の先のURLを教えてもらい、外約定へって持ち込もうとしている先において、1冊のポトフォリオを出荷しました。相手方のCEOのサイドという直結してのコンサルテーションができたので、さんざっぱらありがたかったです。 ただ、ギャランティをどのように設定するのかまでは、未だに議論インサイドなので、甚だ言えません。送ったポトフォリオを見て味わう前に一つ力作を紹介しているWEBのサイトがあったので、そちらを意外と見て貰うという形式で、外約定に持ち込もうとして居ました。
 この方法がわりとうまく行ったので、将来、力作の書類を見てもらう、直後業の用命をもらうと言うサロンも直ちに出向けるような気がしております。報告がトントン拍子に進んでくれれば実に有難く思います。iPhone7を予約する時に役に立つサイト

かなり前に進まないキャリア作用に関して

雇用動きを通していて遅まきながら想うことだが、思惑関係が本当に戸惑う。

キャリア書によって思惑関係は仕事ニュースであるが、相当これだという関係が書けないのである。
無論、組織のWEBは見るが、会社概要、組合沿革、あるいはリーダーお辞儀など、どれもそっちらしきことは書いてあるけど、到底極めつけが見つからない。
「御社のこういう勤務に惹かれました。」
「導入した際はこういう仕事ができるからです。」
「今までの私のストックを活かせると思ったからです。」
「それでもそれはうちでなくても構わないですよね。」
「ええ。」なる。その原因は自分がとにかく定職につかなければという意欲が第はじめなので、「あんな身ですがよろしく」という動きが問題で、
「御社に導入した際は必須こういう仕事をして歴史を良くして講じる」ということを言えればいいのですがね。
当然、その気持ちは間違いないですし、採用された際は歴史を良くするつもりで営業に頑張りますが、会談時点での高熱で考えると、
「実際そういう熱い気持ちなのかな」ってつっこみながらしゃべっている自分がいるのも事実です。
ただ、会談においては登用、不登用の結果を受け取るスポットはもちろん、初めての場所に足を運び、初対面のヒトに本人を言うパーソンを理解して貰う、
ないしは、会談官からも意外な言及を聞き取れることなど、普通に働いていたらあまりない環境もあります。
なので、記録が通った後の会談対策をしているときのワクワク空気やうずうず空気というのが何ともいえない模様なので、くらしの一部として今後の進展が待ち遠しくもあります。iphone6plus 乗り換え